しみ対策はすごく重要。。(TωT)ウルウル

皆さんこんにちはー!!

先日めっきり暑くなりましたねーw(゚ロ゚;)w
急に温度が変わるので、少しだけです。(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・
夏バテかなー。。
そんなに食欲はないのだけれど、しっかりと食べないといけないですよね。
後で、セブンイレブンで、カルビと豚肉をかってこよう!!
野菜もお肉も食べれるスブタとマーボー御飯にしようかなぁ~~。

あっ、そういえば、日差しも強くなってきたので、しみ対策が肝心ですよね!!
この年になると、しっかりと対策をしないと今すぐに、お肌がボロボロになっちゃいます(_πдπ)

私は毎日、お風呂の後に、レタスを使ってパックをしています!
美白効果に良いと、目覚ましテレビでやっていました( ̄ー+ ̄)
取り入れるんですー。
後は、サラダ菜は欠かさずに食べています!
そうそう、マツモトキヨシで日焼け止めをストックしないと!

後は、ヴェルサーチのサングラスも買わないと!
目も焼けますしね!
楽天とアマゾンでチェックしますよ。
garconの日傘も見てみようかなー。
せっかくなので、かわいいカーキ色の日傘が欲しい!
ケヤキ公園にいくとき必須ですからね。

肌が焼けるだけならいいけど、すぐに、しみが出てきてしまうんです。。
今もちょっぴりしみが気になるので、ビタミンAを飲んでいます。
これは半端なく深刻な悩みなんですーハ)エーン

しかし、今ではしみ対策のグッズもたくさん売っていますよね!
偶然見ていた3分クッキングでも、セリアで販売している化粧水を特集しています。
みんなが気にしているってことですよね!!
インレッドやVOGUEでも、今は紫外線の話ばかりです!

紫外線を気にしていると、子育てできませんからね!
しっかりと対策して、山や富士急ハイランドにも行きます!!
夏休みも間近ですしね[岩蔭|]^⌒)bうふっ

では本日は終了です♪